楽しくなくっちゃ続きません!
英語を学ぶなら メニュー
・英語を学ぶなら幼児期が勝負!
・楽しくなくっちゃ続きません!
・さぁ英語を始めましょう★お家でできる簡単英語環境づくり
・お金をかけずに英語をまなびましょ♪
注目の子供英語教材
えいごであそぼプラネット 体験談
NHK教育テレビ番組「えいごであそぼ」から子供用の英語教材が誕生しました。「英語で遊ぶのはもういい加減にしなさいっ!」 と子どもに言っちゃうくらい遊んで学べる教材と評判です。体験談をご覧ください。
< ひろこの育児情報局 HOME
英語を始める前に気をつけたいことがあります。英語を学ばせてあげたい気持ちが大きいがために、無理に学習させてはいけません。

英語に限らず、楽しくなければ学ぶ気持ちが生まれません。大人だって同じですよね。イヤイヤだと続きません。

楽しいから取り組む気持ちが育つのです。楽しいからもっともっとやりたいと思うのです。イヤイヤ学んでは、かえって英語嫌いになりかねません。親も一緒に楽しく英語と触れ合うことが、とても大事なのです。

特に幼児期の英語教育は遊びながら楽しく取り組むことが大切です!親も一緒に楽しく学び、英語って楽しいんだよを伝えてあげてくださいね♪

PR:All About [子供のための英語]
Copyright (C) 2006 ひろこの育児情報局 All Rights Reserved.